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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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  野菜たっぷりオムレツ

  材料


野菜たっぷりオムレツ
調理時間10分
Kcal(1人分) 211Kcal

材 料 (2人分)
たまねぎ 120g
ピーマン 20g
にんじん 30g
じゃがいも 100g
しめじ 30g
たまご 110g
生クリーム 10g
バター 10g
バジル 少々
塩、こしょう 少々

※1人分をたまご1個でたっぷりの野菜で生クリームを入れてクリーミーにしあげました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 211 ビタミンD / μg 1.5
たんぱく質 / g 9.0 ビタミンE / mg 1.5
脂質 / g 12.1 ビタミンK / μg 15
炭水化物 / g 16.8 ビタミンB1 / mg 0.13
ナトリウム / mg 212 ビタミンB2 / mg 0.29
カリウム / mg 465 ナイアシン / mg 1.7
カルシウム / mg 57 ビタミンB6 / mg 0.25
マグネシウム / mg 27 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 165 葉酸 / μg 51
鉄 / mg 1.8 パントテン酸 / mg 1.39
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 28
銅 / mg 0.15 コレステロール / mg 234
マンガン / mg 0.24 食物繊維総量 / g 2.1
ビタミンA / μg 206 食塩相当量 / g 0.6














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