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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  はくさいオクラ丼

  材料


はくさいオクラ丼
調理時間10分
Kcal(1人分) 243Kcal

材 料 (2人分)
はくさい 200g
オクラ 40g
にんじん 10g
ねぎ 14g
ごはん 200g
たまご 35g
醤油 大さじ1
さとう 大さじ1
かつおだし 30ml
塩、こしょう 少々

※栄養豊富なはくさいとスタミナ増強が期待できるオクラのすき焼き風たまごかけごはんです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 243 ビタミンD / μg 0.3
たんぱく質 / g 6.9 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 2.3 ビタミンK / μg 111
炭水化物 / g 48.1 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 646 ビタミンB2 / mg 0.14
カリウム / mg 337 ナイアシン / mg 1.1
カルシウム / mg 82 ビタミンB6 / mg 0.12
マグネシウム / mg 37 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 130 葉酸 / μg 86
鉄 / mg 1.1 パントテン酸 / mg 0.92
亜鉛 / mg 1.2 ビタミンC / mg 14
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 74
マンガン / mg 0.61 食物繊維総量 / g 2.3
ビタミンA / μg 96 食塩相当量 / g 1.6