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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  はくさいとブロッコリーのシチュー

  材料


はくさいとブロッコリーのシチュー
調理時間25分
Kcal(1人分) 384Kcal

材 料 (2人分)
はくさい 200g
じゃがいも 140g
にんじん 50g
たまねぎ 60g
ブロッコリー 40g
ベーコン 35g
バター 20g
牛乳 300ml
鶏がらだし 300ml
小麦粉 15g
塩、こしょう 少々
バジル 少々

※ビタミンCが豊富なはくさいとブロッコリーのクリームシチューです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 384 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 12.6 ビタミンE / mg 1.1
脂質 / g 21.6 ビタミンK / μg 125
炭水化物 / g 35.4 ビタミンB1 / mg 0.21
ナトリウム / mg 360 ビタミンB2 / mg 0.45
カリウム / mg 901 ナイアシン / mg 3.6
カルシウム / mg 244 ビタミンB6 / mg 0.38
マグネシウム / mg 55 ビタミンB12 / μg 1.3
リン / mg 296 葉酸 / μg 108
鉄 / mg 2.1 パントテン酸 / mg 3.03
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 41
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 49
マンガン / mg 0.38 食物繊維水溶性 / g 1.5
レチノール当量 / μg 341 食物繊維不溶性 / g 3.3
βカロテン当量 / μg 2,464 食塩相当量 / g 0.9