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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  かぼちゃとじゃがいものピカタ

  材料


かぼちゃとじゃがいものピカタ
調理時間20分
Kcal(1人分) 253Kcal

材 料 (2人分)
かぼちゃ 100g
じゃがいも 100g
にんじん 70g
たまご 56g
小麦粉 30g
バター 15g
パルメザンチーズ 5g
塩、こしょう 少々

※ビタミンEが豊富なかぼちゃとビタミンCが豊富なじゃがいものピカタです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 253 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 7.9 ビタミンE / mg 0.8
脂質 / g 10.2 ビタミンK / μg 20
炭水化物 / g 31.6 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 181 ビタミンB2 / mg 0.20
カリウム / mg 551 ナイアシン / mg 1.1
カルシウム / mg 76 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 28 ビタミンB12 / μg 0.3
リン / mg 129 葉酸 / μg 67
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 1.08
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 16
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 137
マンガン / mg 0.22 食物繊維総量 / g 2.9
ビタミンA / μg 391 食塩相当量 / g 0.5