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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  野菜たっぷりやまいも丼

  材料


野菜たっぷりやまいも丼
調理時間10分
Kcal(1人分) 314Kcal

材 料 (2人分)
やまいも(長芋) 15cmくらい
たまねぎ 1/4個
にんじん 1/3本
キャベツ 2枚
しめじ 1/3パック
ごはん 茶碗2杯
ねぎ 1/2本
醤油 大さじ1
かつおだし 大さじ2
塩、こしょう 少々

※栄養豊富なしめじと野菜を炒め消化吸収を助けスタミナ食のやまいもをすりおろしからめてしあげました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 314 ビタミンD / μg 0.8
たんぱく質 / g 7.8 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 0.9 ビタミンK / μg 56
炭水化物 / g 69.2 ビタミンB1 / mg 0.19
ナトリウム / mg 626 ビタミンB2 / mg 0.11
カリウム / mg 720 ナイアシン / mg 2.5
カルシウム / mg 62 ビタミンB6 / mg 0.25
マグネシウム / mg 46 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 140 葉酸 / μg 82
鉄 / mg 1.1 パントテン酸 / mg 1.42
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 34
銅 / mg 0.26 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.70 食物繊維総量 / g 3.8
ビタミンA / μg 154 食塩相当量 / g 1.6