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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくのピザソースチーズ焼き

  材料


こんにゃくのピザソースチーズ焼き
調理時間20分
Kcal(1人分) 121Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 200g
たまねぎ 120g
にんじん 30g
ピーマン 30g
ブロッコリー 50g
しめじ 50g
チーズ 40g
塩、こしょう 少々
ピザソース 40g

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくとたっぷりの野菜をピザソースで炒めチーズ焼きにしクリーミーにしあげました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 121 ビタミンD / μg 0.9
たんぱく質 / g 8.5 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 5.3 ビタミンK / μg 45
炭水化物 / g 12.9 ビタミンB1 / mg 0.10
ナトリウム / mg 327 ビタミンB2 / mg 0.16
カリウム / mg 358 ナイアシン / mg 1.8
カルシウム / mg 204 ビタミンB6 / mg 0.21
マグネシウム / mg 27 ビタミンB12 / μg 0.6
リン / mg 171 葉酸 / μg 63
鉄 / mg 1.1 パントテン酸 / mg 0.76
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 30
銅 / mg 0.12 コレステロール / mg 13
マンガン / mg 0.25 食物繊維水溶性 / g 1.1
レチノール当量 / μg 188 食物繊維不溶性 / g 5.3
βカロテン当量 / μg 1,688 食塩相当量 / g 0.7