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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくとピーマンのチーズ焼き

  材料


こんにゃくとピーマンのチーズ焼き
調理時間15分
Kcal(1人分) 185Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1丁
シーチキン 1缶
たまねぎ 1/4個
にんじん 3センチ
ピーマン 2個
チーズ 35g
マヨネーズ 小さじ1
塩、こしょう 少々

※ピーマンの中にシーチキンとたっぷりの野菜、低カロリーのこんにゃくをのせたチーズ焼きです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 185 ビタミンD / μg 0.8
たんぱく質 / g 11.8 ビタミンE / mg 1.4
脂質 / g 13.1 ビタミンK / μg 24
炭水化物 / g 5.7 ビタミンB1 / mg 0.03
ナトリウム / mg 378 ビタミンB2 / mg 0.10
カリウム / mg 198 ナイアシン / mg 3.3
カルシウム / mg 165 ビタミンB6 / mg 0.19
マグネシウム / mg 23 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 156 葉酸 / μg 17
鉄 / mg 0.8 パントテン酸 / mg 0.17
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 15
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 25
マンガン / mg 0.10 食物繊維水溶性 / g 0.4
レチノール当量 / μg 89 食物繊維不溶性 / g 2.5
βカロテン当量 / μg 527 食塩相当量 / g 1.0