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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくステーキオニオンソース和え

  材料


こんにゃくステーキオニオンソース和え
調理時間25分
Kcal(1人分) 142Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 180g
たまねぎ 100g
にんじん 90g
ピーマン 36g
しめじ 90g
にんにく 3g
塩、こしょう 少々
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
さとう 大さじ2

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくをたまねぎと栄養豊富なきのこ、にんじん、ピーマンを煮込んで作ったソースで和えました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 142 ビタミンD / μg 1.5
たんぱく質 / g 3.9 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 0.3 ビタミンK / μg 5
炭水化物 / g 35.1 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 1,087 ビタミンB2 / mg 0.12
カリウム / mg 457 ナイアシン / mg 3.0
カルシウム / mg 70 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 28 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 115 葉酸 / μg 37
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 0.90
亜鉛 / mg 0.7 ビタミンC / mg 17
銅 / mg 0.10 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.26 食物繊維総量 / g 5.7
ビタミンA / μg 330 食塩相当量 / g 2.8