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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ポテたまチーズ

  材料


ポテたまチーズ
調理時間20分
Kcal(1人分) 274Kcal

材 料 (2人分)
じゃがいも 200g
たまねぎ 120g
にんじん 45g
ピーマン 20g
たまご 56g
チーズ 60g
マヨネーズ 5g
塩、こしょう 少々
バジル 少々
鶏がらスープ 30ml

※炒めた野菜にたまごを混ぜ合わせチーズ、バジルをのせてグラタン風にしあげました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 274 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 14.7 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 12.4 ビタミンK / μg 16
炭水化物 / g 25.5 ビタミンB1 / mg 0.15
ナトリウム / mg 308 ビタミンB2 / mg 0.31
カリウム / mg 626 ナイアシン / mg 1.8
カルシウム / mg 243 ビタミンB6 / mg 0.34
マグネシウム / mg 46 ビタミンB12 / μg 1.2
リン / mg 261 葉酸 / μg 60
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 1.24
亜鉛 / mg 2.1 ビタミンC / mg 46
銅 / mg 0.19 コレステロール / mg 141
マンガン / mg 0.29 食物繊維水溶性 / g 1.3
レチノール当量 / μg 284 食物繊維不溶性 / g 1.9
βカロテン当量 / μg 2,032 食塩相当量 / g 0.8