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  かぼちゃのきんぴら

  材料


かぼちゃのきんぴら
調理時間15分
Kcal(1人分) 212Kcal

材 料 (2人分)
かぼちゃ 300g
にんじん 90g
ピーマン 30g
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
さとう 大さじ2
ごま油 少々
乾燥唐辛子 適量

※βカロテン、ビタミンEを豊富に含むかぼちゃとにんじんをごま油、唐辛子でピリ辛炒めしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 212 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.7 ビタミンE / mg 0.8
脂質 / g 1.4 ビタミンK / μg 45
炭水化物 / g 46.0 ビタミンB1 / mg 0.15
ナトリウム / mg 1,050 ビタミンB2 / mg 0.17
カリウム / mg 943 ナイアシン / mg 1.7
カルシウム / mg 57 ビタミンB6 / mg 0.33
マグネシウム / mg 41 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 123 葉酸 / μg 131
鉄 / mg 1.5 パントテン酸 / mg 1.02
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 37
銅 / mg 0.14 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.25 食物繊維総量 / g 5.6
ビタミンA / μg 440 食塩相当量 / g 2.7














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