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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  チキンとオクラの南蛮漬け

  材料


チキンとオクラの南蛮漬け
調理時間30分
Kcal(1人分) 392Kcal

材 料 (2人分)
鶏もも肉 340g
オクラ 6本
たまねぎ 1個
にんじん 1/2本
乾燥唐辛子 適量
かつおだし顆粒状 少々
醤油 大さじ1
さとう 大さじ3
1/2カップ
塩、こしょう 少々
小麦粉 適量

※スタミナ増強が期待できるオクラと鶏もも肉の南蛮漬けです。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 392 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 46.2 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 7.8 ビタミンK / μg 106
炭水化物 / g 30.6 ビタミンB1 / mg 0.26
ナトリウム / mg 1,410 ビタミンB2 / mg 0.55
カリウム / mg 1,029 ナイアシン / mg 12.6
カルシウム / mg 76 ビタミンB6 / mg 0.68
マグネシウム / mg 85 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 431 葉酸 / μg 81
鉄 / mg 2.4 パントテン酸 / mg 4.84
亜鉛 / mg 5.4 ビタミンC / mg 13
銅 / mg 0.22 コレステロール / mg 204
マンガン / mg 0.40 食物繊維総量 / g 3.3
ビタミンA / μg 276 食塩相当量 / g 3.6