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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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  豆腐のチャーハン

  材料


豆腐のチャーハン
調理時間15分
Kcal(1人分) 324Kcal

材 料 (2人分)
豆腐 135g
たまねぎ 100g
にんじん 15g
しめじ 30g
ロースハム 40g
たまご 56g
醤油 少々
塩、こしょう 適量
かつおだし 少々
ごはん 200g

※かつお、醤油ベースの和風チャーハンに栄養価の高い豆腐、野菜をたっぷり入れたボリューム満点チャーハンです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 324 ビタミンD / μg 1.1
たんぱく質 / g 15.1 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 8.9 ビタミンK / μg 13
炭水化物 / g 44.5 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 1,163 ビタミンB2 / mg 0.21
カリウム / mg 344 ナイアシン / mg 2.6
カルシウム / mg 113 ビタミンB6 / mg 0.20
マグネシウム / mg 43 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 264 葉酸 / μg 35
鉄 / mg 1.5 パントテン酸 / mg 1.08
亜鉛 / mg 1.8 ビタミンC / mg 13
銅 / mg 0.28 コレステロール / mg 126
マンガン / mg 0.71 食物繊維総量 / g 1.8
ビタミンA / μg 96 食塩相当量 / g 2.9














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