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  しめじの野菜炒め

  材料


しめじの野菜炒め
調理時間10分
Kcal(1人分) 70Kcal

材 料 (2人分)
しめじ 100g
キャベツ 240g
にんじん 40g
もやし 100g
醤油 大さじ1
塩、こしょう 適量
かつおだし 100ml

※栄養価の高いしめじの野菜やっぷり低カロリー野菜炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 70 ビタミンD / μg 1.7
たんぱく質 / g 4.8 ビタミンE / mg 1.2
脂質 / g 0.6 ビタミンK / μg 119
炭水化物 / g 16.2 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 731 ビタミンB2 / mg 0.17
カリウム / mg 488 ナイアシン / mg 3.9
カルシウム / mg 81 ビタミンB6 / mg 0.24
マグネシウム / mg 38 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 138 葉酸 / μg 133
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 1.18
亜鉛 / mg 0.8 ビタミンC / mg 29
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.62 食物繊維総量 / g 6.2
ビタミンA / μg 153 食塩相当量 / g 1.9














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