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  豆腐ハンバーグ

  材料


豆腐ハンバーグ
調理時間20分
Kcal(1人分) 269Kcal

材 料 (2人分)
木綿豆腐 135g
たまねぎ 100g
にんじん 15g
しめじ 30g
ロースハム 40g
たまご 55g
パン粉 30g
牛乳 15g
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
塩、こしょう 少々
さとう 少々
バジル 少々
ナツメグ 少々

※たんぱく質と脂質を豊富に含み栄養価の高い豆腐とたんぱく質の吸収を助ける成分が含まれているしめじでハンバーグを作りました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 269 ビタミンD / μg 1.1
たんぱく質 / g 16.0 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 10.0 ビタミンK / μg 15
炭水化物 / g 29.0 ビタミンB1 / mg 0.19
ナトリウム / mg 1,459 ビタミンB2 / mg 0.24
カリウム / mg 423 ナイアシン / mg 2.8
カルシウム / mg 135 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 55 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 282 葉酸 / μg 46
鉄 / mg 2.3 パントテン酸 / mg 1.02
亜鉛 / mg 1.5 ビタミンC / mg 13
銅 / mg 0.22 コレステロール / mg 124
マンガン / mg 0.50 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 99 食物繊維不溶性 / g 1.9
βカロテン当量 / μg 658 食塩相当量 / g 3.7














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca