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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  野菜たっぷりスクランブルエッグ

  材料


野菜たっぷりスクランブルエッグ
調理時間10分
Kcal(1人分) 235Kcal

材 料 (2人分)
たまご 110g
ベーコン 70g
じゃがいも 160g
ピーマン 20g
にんじん 40g
たまねぎ 80g
塩、こしょう 適量

※ビタミン類が豊富に含まれているじゃがいも、ピーマン、たまねぎをたまごと一緒に炒めました朝の忙しいときに簡単に作れます
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 235 ビタミンD / μg 1.1
たんぱく質 / g 14.6 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 10.4 ビタミンK / μg 11
炭水化物 / g 20.2 ビタミンB1 / mg 0.31
ナトリウム / mg 608 ビタミンB2 / mg 0.40
カリウム / mg 546 ナイアシン / mg 2.3
カルシウム / mg 50 ビタミンB6 / mg 0.34
マグネシウム / mg 33 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 239 葉酸 / μg 50
鉄 / mg 1.9 パントテン酸 / mg 1.50
亜鉛 / mg 1.5 ビタミンC / mg 41
銅 / mg 0.17 コレステロール / mg 249
マンガン / mg 0.23 食物繊維総量 / g 1.9
ビタミンA / μg 231 食塩相当量 / g 1.6














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca