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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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  野菜たっぷりハムエッグ

  材料


野菜たっぷりハムエッグ
調理時間10分
Kcal(1人分) 127Kcal

材 料 (2人分)
ロースハム 40g
にんじん 20g
たまねぎ 20g
ピーマン 15g
たまご 100g
塩、こしょう 適量
適量

※ビタミンA、ビタミンCが豊富に含まれるビーマンと野菜たっぷりのハムエッグです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 127 ビタミンD / μg 1.0
たんぱく質 / g 9.7 ビタミンE / mg 0.7
脂質 / g 8.3 ビタミンK / μg 9
炭水化物 / g 2.5 ビタミンB1 / mg 0.08
ナトリウム / mg 272 ビタミンB2 / mg 0.25
カリウム / mg 167 ナイアシン / mg 1.5
カルシウム / mg 33 ビタミンB6 / mg 0.12
マグネシウム / mg 12 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 165 葉酸 / μg 27
鉄 / mg 1.1 パントテン酸 / mg 0.90
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 17
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 218
マンガン / mg 0.05 食物繊維総量 / g 0.4
ビタミンA / μg 150 食塩相当量 / g 0.7














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