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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  大根のハムカツ

  材料


大根のハムカツ
調理時間15分
Kcal(1人分) 187Kcal

材 料 (2人分)
ハム 8枚
大根 5ミリ幅8枚
たまご M1個
パン粉 1カップ
小麦粉 小さじ1

※ビタミンCが豊富で胃腸の働きを良くすると言われている大根とロースハムをカツにしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 187 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 10.2 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 6.9 ビタミンK / μg 4
炭水化物 / g 20.8 ビタミンB1 / mg 0.13
ナトリウム / mg 347 ビタミンB2 / mg 0.15
カリウム / mg 463 ナイアシン / mg 2.0
カルシウム / mg 63 ビタミンB6 / mg 0.15
マグネシウム / mg 31 ビタミンB12 / μg 0.3
リン / mg 163 葉酸 / μg 77
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 0.72
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 25
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 113
マンガン / mg 0.21 食物繊維総量 / g 2.0
ビタミンA / μg 38 食塩相当量 / g 0.8