本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  野菜たっぷり照り焼きチキン

  材料


野菜たっぷり照り焼きチキン
調理時間20分
Kcal(1人分) 342Kcal

材 料 (4人分)
鶏もも肉 660g
パプリカ 120g
にんじん 80g
たまねぎ(1個) 220g
しめじ 60g
醤油 大さじ4
みりん 大さじ4
片栗粉 6g
塩コショウ 少々

※カルシウムの吸収を助けるビタミンD、B1、B2、ナイアシンなどを含む、栄養価の高いキノコと野菜たっぷりの照り焼きチキンです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 342 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 44.7 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 7.5 ビタミンK / μg 83
炭水化物 / g 19.4 ビタミンB1 / mg 0.23
ナトリウム / mg 1,216 ビタミンB2 / mg 0.52
カリウム / mg 950 ナイアシン / mg 12.7
カルシウム / mg 38 ビタミンB6 / mg 0.61
マグネシウム / mg 69 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 419 葉酸 / μg 49
鉄 / mg 2.3 パントテン酸 / mg 4.74
亜鉛 / mg 5.2 ビタミンC / mg 31
銅 / mg 0.17 コレステロール / mg 198
マンガン / mg 0.21 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 177 食物繊維不溶性 / g 2.2
βカロテン当量 / μg 1,841 食塩相当量 / g 3.1














お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca