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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  オクラとチキンの大根おろし和え

  材料


オクラとチキンの大根おろし和え
調理時間30分
Kcal(1人分) 368Kcal

材 料 (4人分)
鶏もも肉 660g
オクラ 10本
にんじん 1/2本
たまねぎ 1個
だいこん 1/2本
醤油 大さじ4
みりん 大さじ4
少々
かつおだし 2カップ

※免疫力アップとスタミナ増強と言われているオクラとビタミンCが豊富で胃腸の働きを良くすると言われている大根を組み合わせました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 368 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 45.8 ビタミンE / mg 0.7
脂質 / g 7.7 ビタミンK / μg 103
炭水化物 / g 24.2 ビタミンB1 / mg 0.27
ナトリウム / mg 1,213 ビタミンB2 / mg 0.55
カリウム / mg 1,308 ナイアシン / mg 13.8
カルシウム / mg 104 ビタミンB6 / mg 0.68
マグネシウム / mg 101 ビタミンB12 / μg 1.2
リン / mg 460 葉酸 / μg 128
鉄 / mg 2.6 パントテン酸 / mg 4.85
亜鉛 / mg 5.4 ビタミンC / mg 29
銅 / mg 0.22 コレステロール / mg 198
マンガン / mg 0.39 食物繊維総量 / g 3.5
ビタミンA / μg 188 食塩相当量 / g 3.1