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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくのそぼろ丼

  材料


こんにゃくのそぼろ丼
調理時間15分
Kcal(1人分) 395Kcal

材 料 (6人分)
合挽きミンチ 400g
こんにゃく 200g
たまねぎ 120g
エリンギ 90g
ピーマン 50g
にんじん 80g
ごはん 600g
さとう 大さじ4
少々
醤油 大さじ4
みりん 大さじ4

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくと食物繊維、カリウムが豊富に含まれているエリンギを入れたそぼろ煮です
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 395 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 16.9 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 10.5 ビタミンK / μg 6
炭水化物 / g 54.7 ビタミンB1 / mg 0.29
ナトリウム / mg 761 ビタミンB2 / mg 0.22
カリウム / mg 433 ナイアシン / mg 5.1
カルシウム / mg 33 ビタミンB6 / mg 0.36
マグネシウム / mg 35 ビタミンB12 / μg 0.6
リン / mg 197 葉酸 / μg 29
鉄 / mg 1.7 パントテン酸 / mg 1.40
亜鉛 / mg 3.2 ビタミンC / mg 9
銅 / mg 0.21 コレステロール / mg 48
マンガン / mg 0.44 食物繊維水溶性 / g 0.4
レチノール当量 / μg 104 食物繊維不溶性 / g 2.2
βカロテン当量 / μg 1,181 食塩相当量 / g 1.9