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  かれいの南蛮漬け

  材料


かれいの南蛮漬け
調理時間20分
Kcal(1人分) 200Kcal

材 料 (4人分)
かれい 4切
にんじん 1本
たまねぎ 1個
ねぎ 適量
かつおだし顆粒 小さじ1
大さじ8
醤油 大さじ1
さとう 大さじ8
しお 少々
唐辛子(乾燥) 適量

※高タンパクでビタミンDを多く含むカレイの野菜たっぷり南蛮漬けです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 200 ビタミンD / μg 14.9
たんぱく質 / g 20.9 ビタミンE / mg 2.3
脂質 / g 1.1 ビタミンK / μg 3
炭水化物 / g 25.4 ビタミンB1 / mg 0.06
ナトリウム / mg 427 ビタミンB2 / mg 0.38
カリウム / mg 462 ナイアシン / mg 3.0
カルシウム / mg 80 ビタミンB6 / mg 0.21
マグネシウム / mg 37 ビタミンB12 / μg 3.5
リン / mg 233 葉酸 / μg 20
鉄 / mg 0.5 パントテン酸 / mg 0.82
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 5
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 85
マンガン / mg 0.14 食物繊維総量 / g 1.1
ビタミンA / μg 192 食塩相当量 / g 1.1














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca