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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  だいこんの味噌煮

  材料


だいこんの味噌煮
調理時間30分
Kcal(1人分) 371Kcal

材 料 (4人分)
大根 700g
にんじん(1本) 120g
ねぎ 適量
昆布(10cm角) 1枚
醤油 大さじ4
味噌 100g
900ml
さとう 大さじ4
みりん 大さじ4

※弱った胃腸の働きを整え食欲アップが期待できる大根の味噌煮込みです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 371 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 12.7 ビタミンE / mg 0.7
脂質 / g 3.4 ビタミンK / μg 17
炭水化物 / g 74.0 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 4,734 ビタミンB2 / mg 0.23
カリウム / mg 1,516 ナイアシン / mg 6.3
カルシウム / mg 185 ビタミンB6 / mg 0.39
マグネシウム / mg 121 ビタミンB12 / μg 1.4
リン / mg 274 葉酸 / μg 188
鉄 / mg 3.5 パントテン酸 / mg 0.82
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 36
銅 / mg 0.26 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.33 食物繊維総量 / g 6.8
ビタミンA / μg 447 食塩相当量 / g 12.0