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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  豆腐と大根の味噌煮

  材料


どて焼き
調理時間40分
Kcal(1人分) 393Kcal

材 料 (6人分)
牛すじ肉 550g
木綿豆腐 540g
にんじん(1本) 120g
大根 700g
ねぎ 50g
こんにゃく 200g
昆布(10cm角) 1枚
900ml
醤油 大さじ5
味噌 180g
さとう 大さじ5
みりん 大さじ5

※ビタミンCが豊富で胃腸の働きを良くすると言われている大根と一緒に煮込みました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 393 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 39.6 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 10.2 ビタミンK / μg 31
炭水化物 / g 38.1 ビタミンB1 / mg 0.14
ナトリウム / mg 3,561 ビタミンB2 / mg 0.20
カリウム / mg 843 ナイアシン / mg 2.9
カルシウム / mg 270 ビタミンB6 / mg 0.26
マグネシウム / mg 100 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 278 葉酸 / μg 99
鉄 / mg 4.2 パントテン酸 / mg 0.51
亜鉛 / mg 1.6 ビタミンC / mg 13
銅 / mg 0.33 コレステロール / mg 61
マンガン / mg 0.49 食物繊維総量 / g 6.4
ビタミンA / μg 157 食塩相当量 / g 8.9