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  きのことツナの焼うどん

  材料


焼うどん
調理時間15分
Kcal(1人分) 448Kcal

材 料 (2人分)
うどん(2玉) 400g
ピーマン 125g
にんじん 50g
たまねぎ 100g
しめじ 65g
かつおだし 30g
醤油 大さじ1
シーチキン 80g
たまご(1個) 56g

※カルシウムの吸収を助けるビタミンD、B1、B2、ナイアシンなどを含む、栄養価の高いキノコと野菜たっぷりの焼うどんです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 448 ビタミンD / μg 3.2
たんぱく質 / g 19.3 ビタミンE / mg 2.2
脂質 / g 16.1 ビタミンK / μg 17
炭水化物 / g 55.8 ビタミンB1 / mg 0.20
ナトリウム / mg 943 ビタミンB2 / mg 0.27
カリウム / mg 541 ナイアシン / mg 8.9
カルシウム / mg 55 ビタミンB6 / mg 0.45
マグネシウム / mg 47 ビタミンB12 / μg 1.4
リン / mg 236 葉酸 / μg 55
鉄 / mg 2.2 パントテン酸 / mg 1.53
亜鉛 / mg 1.2 ビタミンC / mg 52
銅 / mg 0.22 コレステロール / mg 134
マンガン / mg 0.47 食物繊維総量 / g 4.8
ビタミンA / μg 241 食塩相当量 / g 2.4














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