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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  じゃがいものシーチキン炒め

  材料


じゃがいものシーチキン炒め
調理時間15分
Kcal(1人分) 401Kcal

材 料 (2人分)
じゃがいも 4個
ピーマン 4個
にんじん 1/2本
たまねぎ 1/2個
しめじ 1/2パック
かつおだし 大さじ1
醤油 大さじ1
シーチキン 2缶

※免疫力を高めさまざまな病気を予防する効果のあるビタミンCを多く含むじゃがいもとシーチキンを組み合わせることのよりスタミナ回復、疲労回復などの効果が期待できます
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 401 ビタミンD / μg 4.3
たんぱく質 / g 19.8 ビタミンE / mg 2.9
脂質 / g 22.3 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 32.7 ビタミンB1 / mg 0.26
ナトリウム / mg 808 ビタミンB2 / mg 0.21
カリウム / mg 987 ナイアシン / mg 15.5
カルシウム / mg 33 ビタミンB6 / mg 0.78
マグネシウム / mg 63 ビタミンB12 / μg 2.3
リン / mg 244 葉酸 / μg 66
鉄 / mg 2.1 パントテン酸 / mg 1.43
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 78
銅 / mg 0.24 コレステロール / mg 33
マンガン / mg 0.36 食物繊維水溶性 / g 1.6
レチノール当量 / μg 202 食物繊維不溶性 / g 4.9
βカロテン当量 / μg 2,413 食塩相当量 / g 2.1