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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  オクラと里芋の酢鶏

  材料


オクラと里芋の酢鶏
調理時間20分
Kcal(1人分) 378Kcal

材料 (2人分)
里芋 小10個
オクラ 5本
にんじん 1本
鶏もも肉 250g
塩、こしょう 少々
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
砂糖 大さじ2
大さじ3
ごま油 少々
トマトケチャップ 少々

※免疫力アップとスタミナ増強と言われているオクラと鶏肉の甘酢和えです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 378 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 35.4 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 5.6 ビタミンK / μg 71
炭水化物 / g 44.3 ビタミンB1 / mg 0.22
ナトリウム / mg 1,224 ビタミンB2 / mg 0.35
カリウム / mg 1,281 ナイアシン / mg 8.4
カルシウム / mg 72 ビタミンB6 / mg 0.60
マグネシウム / mg 82 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 341 葉酸 / μg 89
鉄 / mg 2.2 パントテン酸 / mg 3.23
亜鉛 / mg 3.9 ビタミンC / mg 11
銅 / mg 0.29 コレステロール / mg 163
マンガン / mg 0.46 食物繊維水溶性 / g 1.9
レチノール当量 / μg 322 食物繊維不溶性 / g 3.6
βカロテン当量 / μg 3,629 食塩相当量 / g 3.1