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  豆腐の野菜あんかけ

  材料


豆腐の野菜あんかけ
調理時間20分
Kcal(1人分) 242Kcal

材料 (4人分)
木綿豆腐(2丁) 680g
はくさい 380g
にんじん 180g
もやし 200g
えのきたけ 160g
パプリカ 60g
醤油 大さじ5
砂糖 少々
塩、こしょう 少々
ごま油 少々
鶏がらスープ カップ3

※良質のたんぱく質が主成分の豆腐にビタミンCが豊富なもやしと、いろんな野菜をあんかけしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 242 ビタミンD / μg 0.4
たんぱく質 / g 19.7 ビタミンE / mg 2.8
脂質 / g 9.2 ビタミンK / μg 192
炭水化物 / g 23.0 ビタミンB1 / mg 0.30
ナトリウム / mg 1,469 ビタミンB2 / mg 0.41
カリウム / mg 815 ナイアシン / mg 4.5
カルシウム / mg 355 ビタミンB6 / mg 0.39
マグネシウム / mg 113 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 381 葉酸 / μg 153
鉄 / mg 5.0 パントテン酸 / mg 2.05
亜鉛 / mg 1.9 ビタミンC / mg 50
銅 / mg 0.40 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 1.17 食物繊維総量 / g 5.8
ビタミンA / μg 547 食塩相当量 / g 3.7














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