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  和風スパゲティ

  材料


和風スパゲティ
調理時間15分
Kcal(1人分) 306Kcal

材 料 (2人分)
スパゲティ 120g
ピーマン 125g
にんじん 50g
たまねぎ 100g
しめじ 65g
かつおだし 30cc
醤油 大さじ1

※野菜たっぷりの和風だしのスパゲティです。しめじは、カルシウムの吸収を助けるビタミンD、B1、B2、ナイアシンなどを含む、栄養価の高いキノコと言われています
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 306 ビタミンD / μg 1.1
たんぱく質 / g 10.7 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 4.2 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 55.8 ビタミンB1 / mg 0.21
ナトリウム / mg 528 ビタミンB2 / mg 0.13
カリウム / mg 515 ナイアシン / mg 3.9
カルシウム / mg 38 ビタミンB6 / mg 0.31
マグネシウム / mg 56 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 164 葉酸 / μg 46
鉄 / mg 1.7 パントテン酸 / mg 1.18
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 52
銅 / mg 0.26 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.22 食物繊維総量 / g 4.8
ビタミンA / μg 202 食塩相当量 / g 1.3














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