本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  オムライス

  材料


オムライス
調理時間15分
Kcal(1人分) 288Kcal

材料 (4人分)
たまねぎ(1個) 180g
ピーマン(2個) 36g
にんじん(1本) 100g
たまご(4個) 224g
ごはん 400g
トマトケチャップ 適量
塩、こしょう 適量
コンソメ粉末 適量

※ごはんを少なく野菜多いめでオムライス作りました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 288 ビタミンD / μg 1.0
たんぱく質 / g 10.1 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 6.5 ビタミンK / μg 10
炭水化物 / g 44.8 ビタミンB1 / mg 0.08
ナトリウム / mg 151 ビタミンB2 / mg 0.27
カリウム / mg 253 ナイアシン / mg 0.5
カルシウム / mg 49 ビタミンB6 / mg 0.17
マグネシウム / mg 21 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 156 葉酸 / μg 39
鉄 / mg 1.3 パントテン酸 / mg 1.24
亜鉛 / mg 1.5 ビタミンC / mg 10
銅 / mg 0.19 コレステロール / mg 235
マンガン / mg 0.48 食物繊維総量 / g 1.5
ビタミンA / μg 270 食塩相当量 / g 0.4