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  納豆ちくわ丼

  材料


納豆ちくわ丼
調理時間10分
Kcal(1人分) 319Kcal

材料 (2人分)
納豆(2パック) 80g
ちくわ(2本) 48g
ごはん 200g
たまご(1個) 56g
しょうゆ 適量
かつおだし 適量
からし 適量
ねぎ 適量

※たんぱく質、鉄分等さまざまな栄養成分を含む納豆のどんぶりです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 319 ビタミンD / μg 0.7
たんぱく質 / g 15.7 ビタミンE / mg 0.7
脂質 / g 7.7 ビタミンK / μg 376
炭水化物 / g 44.9 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 411 ビタミンB2 / mg 0.30
カリウム / mg 380 ナイアシン / mg 0.8
カルシウム / mg 45 ビタミンB6 / mg 0.17
マグネシウム / mg 51 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 216 葉酸 / μg 61
鉄 / mg 1.9 パントテン酸 / mg 2.39
亜鉛 / mg 1.6 ビタミンC / mg 0
銅 / mg 0.30 コレステロール / mg 124
マンガン / mg 0.76 食物繊維総量 / g 1.9
ビタミンA / μg 42 食塩相当量 / g 3.4














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca