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  モロヘイヤ納豆丼

  材料


モロヘイヤ納豆丼
調理時間15分
Kcal(1人分) 309Kcal

材料 (2人分)
モロヘイヤ 150g
納豆 80g
ごはん 200g
たまご(1個) 56g
醤油 小さじ1
からし 適量
カツオだし 適量

※緑黄色野菜のなかでもカロテン、カルシウム含有量が多いと言われるモロヘイヤを食べやすく、どんぶりにしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 309 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 15.1 ビタミンE / mg 3.2
脂質 / g 7.5 ビタミンK / μg 713
炭水化物 / g 44.7 ビタミンB1 / mg 0.14
ナトリウム / mg 244 ビタミンB2 / mg 0.38
カリウム / mg 480 ナイアシン / mg 1.0
カルシウム / mg 169 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 67 ビタミンB12 / μg 0.3
リン / mg 230 葉酸 / μg 110
鉄 / mg 2.2 パントテン酸 / mg 2.91
亜鉛 / mg 1.8 ビタミンC / mg 8
銅 / mg 0.44 コレステロール / mg 118
マンガン / mg 1.52 食物繊維総量 / g 3.9
ビタミンA / μg 455 食塩相当量 / g 3.0














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