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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ごまめ

  材料


ごまめ
調理時間20分
Kcal(1人分) 215Kcal

材 料 (4人分)
かたくちいわし 100g
ごま 2g
醤油 大さじ4
みりん 大さじ4
大さじ1
さとう 大さじ8

※カルシウムが豊富なごまめ(かたくちいわしの煮干し)です
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 215 ビタミンD / μg 4.5
たんぱく質 / g 17.7 ビタミンE / mg 0.2
脂質 / g 1.8 ビタミンK / μg 0
炭水化物 / g 27.8 ビタミンB1 / mg 0.04
ナトリウム / mg 1,452 ビタミンB2 / mg 0.06
カリウム / mg 374 ナイアシン / mg 4.4
カルシウム / mg 562 ビタミンB6 / mg 0.11
マグネシウム / mg 71 ビタミンB12 / μg 10.3
リン / mg 408 葉酸 / μg 25
鉄 / mg 4.9 パントテン酸 / mg 0.54
亜鉛 / mg 2.0 ビタミンC / mg 0
銅 / mg 0.12 コレステロール / mg 138
マンガン / mg 0.02 食物繊維総量 / g 0.0
ビタミンA / μg 0 食塩相当量 / g 3.7














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca