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  ごぼうのかき揚げ

  材料


ごぼうのかき揚げ
調理時間20分
Kcal(1人分) 273Kcal

材料 (2人分)
ごぼう 1/2本
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
ピーマン 2個
たまご M1個
小麦粉 3/4カップ
塩、こしょう 少々

※食物繊維が豊富なごぼうのかき揚げです不溶性食物繊維が特に多く腸内環境をととのえ、便秘解消の効果があると言われています
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 273 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 8.6 ビタミンE / mg 1.2
脂質 / g 5.4 ビタミンK / μg 12
炭水化物 / g 46.3 ビタミンB1 / mg 0.12
ナトリウム / mg 245 ビタミンB2 / mg 0.16
カリウム / mg 401 ナイアシン / mg 0.8
カルシウム / mg 71 ビタミンB6 / mg 0.25
マグネシウム / mg 40 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 132 葉酸 / μg 66
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 0.97
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 36
銅 / mg 0.21 コレステロール / mg 116
マンガン / mg 0.28 食物繊維水溶性 / g 2.7
レチノール当量 / μg 189 食物繊維不溶性 / g 4.0
βカロテン当量 / μg 1,814 食塩相当量 / g 0.6














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