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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  トマトベーコンかつ

  材料


トマトベーコンかつ
調理時間15分
Kcal(1人分) 130Kcal

材 料 (4人分)
トマト(4個) 600g
ベーコン 80g
たまご(1個) 56g
パン粉 32g
小麦粉 適量
塩、こしょう 少々
バジル 少々

※有害な活性酸素の働きを抑える抗酸化作用のあるトマトをベーコンと一緒にカツにしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 130 ビタミンD / μg 0.3
たんぱく質 / g 7.4 ビタミンE / mg 1.6
脂質 / g 5.5 ビタミンK / μg 9
炭水化物 / g 13.8 ビタミンB1 / mg 0.15
ナトリウム / mg 332 ビタミンB2 / mg 0.12
カリウム / mg 405 ナイアシン / mg 2.3
カルシウム / mg 26 ビタミンB6 / mg 0.19
マグネシウム / mg 23 ビタミンB12 / μg 0.3
リン / mg 135 葉酸 / μg 39
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 0.68
亜鉛 / mg 0.7 ビタミンC / mg 33
銅 / mg 0.10 コレステロール / mg 87
マンガン / mg 0.19 食物繊維水溶性 / g 0.6
レチノール当量 / μg 91 食物繊維不溶性 / g 1.3
βカロテン当量 / μg 817 食塩相当量 / g 0.8














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