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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  チンゲン菜とれんこんの酢味噌和え

  材料


チンゲン菜とレンコンの酢味噌和え
調理時間20分
Kcal(1人分) 351Kcal

材 料 (4人分)
チンゲン菜 230g
れんこん 120g
にんじん 140g
大根 300g
若鶏もも肉 630g
みそ 大さじ4
さとう 大さじ4
穀物酢 大さじ4

※チンゲン菜は、カロテン、ビタミンCが多く含まれる食材で抗酸化作用があります。栄養価の高い緑黄色野菜で肉の油といっしょにゆでることにより、ビタミン及びミネラル類の吸収を高めます
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 351 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 42.9 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 7.7 ビタミンK / μg 116
炭水化物 / g 25.4 ビタミンB1 / mg 0.20
ナトリウム / mg 1,014 ビタミンB2 / mg 0.40
カリウム / mg 983 ナイアシン / mg 9.4
カルシウム / mg 124 ビタミンB6 / mg 0.57
マグネシウム / mg 77 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 374 葉酸 / μg 101
鉄 / mg 3.1 パントテン酸 / mg 3.48
亜鉛 / mg 4.6 ビタミンC / mg 32
銅 / mg 0.25 コレステロール / mg 205
マンガン / mg 0.41 食物繊維総量 / g 3.2
ビタミンA / μg 359 食塩相当量 / g 2.5