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  茄子のトマトドリア

  材料


茄子のトマトドリア
調理時間50分
Kcal(1人分) 335Kcal

材 料 (2人分)
なす 120g
トマト 150g
ベーコン 18g
ごはん 160g
トマトケチャップ 大さじ1
ピザチーズ 60g
塩、こしょう 少々
ピザソース 50g

※血中コレステロール値を下げ動脈硬化を防ぐ作用のある茄子とビタミンCが豊富なトマトをいれました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 335 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 12.4 ビタミンE / mg 1.6
脂質 / g 13.6 ビタミンK / μg 17
炭水化物 / g 39.9 ビタミンB1 / mg 0.12
ナトリウム / mg 454 ビタミンB2 / mg 0.17
カリウム / mg 417 ナイアシン / mg 1.5
カルシウム / mg 229 ビタミンB6 / mg 0.17
マグネシウム / mg 37 ビタミンB12 / μg 0.6
リン / mg 240 葉酸 / μg 48
鉄 / mg 0.8 パントテン酸 / mg 0.74
亜鉛 / mg 2.0 ビタミンC / mg 29
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 29
マンガン / mg 0.46 食物繊維総量 / g 2.0
ビタミンA / μg 134 食塩相当量 / g 1.1














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