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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  里芋とごぼうの甘辛煮

  材料


里芋とごぼうの甘辛煮
調理時間25分
Kcal(1人分) 215Kcal

材 料 (2人分)
里芋(10個) 240g
ごぼう 90g
にんじん 80g
こんにゃく 200g
ねぎ 適量
唐辛子(乾燥) 適量
しょうゆ 大さじ2
みりん 大さじ2
さとう 大さじ2
小さじ1
だし汁 400ml

※ぬめり成分が免疫力を高めると言われる里芋と食物繊維が豊富なゴボウを甘辛く煮込みました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 217 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 5.3 ビタミンE / mg 1.1
脂質 / g 0.5 ビタミンK / μg 2
炭水化物 / g 47.0 ビタミンB1 / mg 0.13
ナトリウム / mg 1,093 ビタミンB2 / mg 0.10
カリウム / mg 1,038 ナイアシン / mg 4.4
カルシウム / mg 103 ビタミンB6 / mg 0.35
マグネシウム / mg 63 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 157 葉酸 / μg 78
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 0.95
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 8
銅 / mg 0.28 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.35 食物繊維総量 / g 6.2
ビタミンA / μg 276 食塩相当量 / g 2.9