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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  アスパラとごぼうのチキン包み焼き

  材料


アスパラとごぼうのチキン包み焼き
調理時間25分
Kcal(1人分) 364Kcal

材 料 (4人分)
鶏もも肉 540g
アスパラガス 6本
にんじん 1本
ごぼう 1/2本
しょうゆ 大さじ1
みりん 大さじ1
大さじ1
さとう 大さじ1

※食物繊維が豊富なごぼうと抗酸化作用が高いアスパラガスをチキンで包んでやいています
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 364 ビタミンD / μg 0.3
たんぱく質 / g 35.3 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 17.9 ビタミンK / μg 80
炭水化物 / g 11.7 ビタミンB1 / mg 0.21
ナトリウム / mg 383 ビタミンB2 / mg 0.44
カリウム / mg 707 ナイアシン / mg 9.3
カルシウム / mg 35 ビタミンB6 / mg 0.41
マグネシウム / mg 56 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 340 葉酸 / μg 90
鉄 / mg 1.8 パントテン酸 / mg 2.68
亜鉛 / mg 3.5 ビタミンC / mg 10
銅 / mg 0.20 コレステロール / mg 189
マンガン / mg 0.16 食物繊維総量 / g 1.7
ビタミンA / μg 272 食塩相当量 / g 1.0