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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  茄子とこんにゃくの味噌炒め

  材 料

 
茄子とこんにゃくの味噌炒め
調理時間15分
Kcal(1人分) 294Kcal
 
材 料 (2人分)
なす(2本) 190g
こんにゃく 300g
にんじん 100g
豚バラスライス 60g
みそ 大さじ2
みりん 大さじ2
大さじ2
さとう 大さじ2

※動脈硬化や高血圧症を予防する効果があるといわれる茄子とこんにゃくを味噌炒めしました。ダイエット中のかたは、低カロリーのこんにゃくの量を増やしてください
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 294 ビタミンD / μg 0.1
たんぱく質 / g 7.5 ビタミンE / mg 0.8
脂質 / g 11.1 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 36.9 ビタミンB1 / mg 0.22
ナトリウム / mg 475 ビタミンB2 / mg 0.12
カリウム / mg 479 ナイアシン / mg 2.3
カルシウム / mg 115 ビタミンB6 / mg 0.19
マグネシウム / mg 33 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 113 葉酸 / μg 36
鉄 / mg 1.8 パントテン酸 / mg 0.65
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 3
銅 / mg 0.16 コレステロール / mg 21
マンガン / mg 0.29 食物繊維総量 / g 6.4
ビタミンA / μg 371 食塩相当量 / g 1.2