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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
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  茄子のとんかつ

  材 料

 
茄子のとんかつ
調理時間15分
Kcal(1人分) 189Kcal
 
材 料 (4人分)
なす(4本) 380g
豚バラスライス 120g
たまご 適量
パン粉 適量
小麦粉 適量

※とんかつの豚肉半分以上を茄子にすることにより大幅にカロリーカット
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 189 ビタミンD / μg 0.4
たんぱく質 / g 8.3 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 12.4 ビタミンK / μg 12
炭水化物 / g 10.2 ビタミンB1 / mg 0.22
ナトリウム / mg 70 ビタミンB2 / mg 0.14
カリウム / mg 277 ナイアシン / mg 1.9
カルシウム / mg 30 ビタミンB6 / mg 0.11
マグネシウム / mg 24 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 104 葉酸 / μg 31
鉄 / mg 0.8 パントテン酸 / mg 0.75
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 2
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 80
マンガン / mg 0.20 食物繊維総量 / g 1.5
ビタミンA / μg 30 食塩相当量 / g 0.2














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca