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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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こんにゃくとピーマンのチーズ焼き  ハムチーズコロッケ  オムライス スパイシーポテト  ピザお好み焼き  ちくわシーチキンチーズ焼き オクラと里芋の酢鶏  チキンとオクラのニンニク炒め  わさびマヨネーズツナトースト ねぎたまチーズ焼き  こんにゃくとキャベツのスープスパゲティ  小松菜とポテトのわさびマヨネーズ和え

 野菜の栄養成分

やまいも 
粘膜を保護する働きのあるムチン、ビタミンC、ビタミンB群、カリウムなどのミネラルおよび食物繊維などバランス良く豊富に含まれています。
食べ頃:10月~3月頃
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 人気レシピ

ガーリックポテトフライ 調理時間 調理時間 10分  カロリー 105Kcal

じゃがいもをニンニク油で揚げ味付けは塩、コショウとバジルで香りづけしました
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本サイトの栄養成分値は

文部科学省
「日本食品標準成分表(2010年版)」

厚生労働省
「日本人の食事摂取基準(2010年版)」

を使用して独自の計算方法により算出しています。(成分値未測定及びTr、(Tr)値は 0 で表示)

調理による重量変化は計算に含まれていません

外部リンク