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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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こんにゃくとピーマンのチーズ焼き  ハムチーズコロッケ  オムライス スパイシーポテト  ピザお好み焼き  ちくわシーチキンチーズ焼き オクラと里芋の酢鶏  チキンとオクラのニンニク炒め  わさびマヨネーズツナトースト ねぎたまチーズ焼き  こんにゃくとキャベツのスープスパゲティ  小松菜とポテトのわさびマヨネーズ和え

 野菜の栄養成分

やまいも 
粘膜を保護する働きのあるムチン、ビタミンC、ビタミンB群、カリウムなどのミネラルおよび食物繊維などバランス良く豊富に含まれています。
食べ頃:10月~3月頃
やまいもを見る >>

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 人気レシピ


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おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca


本サイトの栄養成分値は

文部科学省
「日本食品標準成分表(2010年版)」

厚生労働省
「日本人の食事摂取基準(2010年版)」

を使用して独自の計算方法により算出しています。(成分値未測定及びTr、(Tr)値は 0 で表示)

調理による重量変化は計算に含まれていません